様々ある金融商品の中で、本物に触れてみてください。


投資というと
株式、債券、FX、海外不動産そして最近では仮想通貨と様々ですね。

うまい話をばかりで、実際に資産を増やすのは、なかなか難しいですね。


投資を行う上で大事なことは、
価値がきちんと担保されているかです。

たとえば、仮想通貨でおきたことは、皆さまご存知かと思いますが、
実態のないものに、過剰な価値がついてしまったことで、大暴落しましたね。
こういった、急激に伸びるものには、大きなリスクがあります。

また海外不動産投資では中抜き業者さんがいたり
法律が変わりプロジェクトが頓挫してしまったり
運営陣がトンズラしてしまったりします。
危険ですね。

では、どういったものが良いか?
下記のような投資商品があれば、安心して投資できると思いませんか?

・価値に裏付けがある
・中身が透明である
・市場よりも割安である
・仲介がいない(第3者なんでもってのほかです)
・価値が大きく伸びる可能性がある

そんな投資をされたことは、ございますか??

今回、学んでいただきたいものは、まさに上記のような金融商品です。

一番規制に厳しい監督官庁である金融庁に登録された金融商品でかつ、
投資した金額が、価値のある土地に担保された貸付債券と株式で守られるとても安心して参加できる金融商品です。
(簡単にいうと投資家が銀行さんの立場ですね)


また今回、担保にされている土地の、何がすごいかというと
地価が年々伸びており、行政がテコ入れし、人口を増やすところなのです。

しかも、カナダという先進国でありながら、そのカナダの中で最も成長している都市付近の土地となります。人口が伸びると、当然地価が上がりますね。


結論からいうと、今回の商品は、
投資金額が、数年で3?7倍が見込まれ、

利益を株式配当として受け取れることで、一般的には配当所得となり税金も低いことが想定されます。(20%ほど税金で済む?!)

資産裏付けの投資商品(Asset backed securities)でここまで優れている商品を私は知らないので、ぜひ知ってください。

セミナーに参加することで、プロの方がより詳しく学べます。

今までの常識が変わりますので、ぜひ学んでください。