生産性を最大化する”お金と健康の新常識”
Life Wellness Mastary

ロバキヨが大成功を収めることができた理由って興味ないですか?
彼は、起業をしてから、順調に成功をし続けてきたわけではありません。
失敗して、経済的困難など、全てを失う経験をしているのです。


その経験から、3つのことを学ばれたそうです。
 
1、ビジネスでゼネラリストを目指すどんな商品やサービスでも
興味のあるものや市場の動きに合わせて対応できる幅広い知識や
経験を持つゼネラリストになるのです。

2、お金の有無に関係なくして経営ほとんどの人はお金の生み出し方を
知らないため、お金に操られる、または、お金に執着します。

3、ほどほどに「間違える」達人これは、3つの中でも最も重要な項目です。
なぜなら、間違えることで学び続けることができるからです。

一般的な「正解」の追求や、お金のために働くことで得る「安定」という幻想を
追いかけることに対する不安を取り除くのです。


ほとんどの人が間違えてはいけないと従来の教育によって育てられてきました。
 
そのせいで、間違いを恐れるように洗脳されてきたのです。
 
しかし、「間違える」=「アンラーニング」こそが「学び」であり、本当の富と
経済的成功を得る道であることにほとんどの人が気づいていません。
 
この教えを、ロバートキヨサキに与えたのが、ロバキヨの師匠と言われる
「マーシャル・サーバー氏」です。
 
これからは、どう「間違えるか」を学ぶ必要があります。
 

それを直接学ぶチャンスが5月16日〜17日に開催される
世界の富豪、経営者、企業家が取り入れている
新しい『富と健康』のつくり方、付き合い方

Life Wellness Mastery
→ http://lwm.tokyo/af.html です。
 

こんな機会は、二度とないと思うので、私も行って、
「間違える」ということについて学びたいと思います。
 
Life Wellness Mastery