取扱コイン100種類以上の取引所
仮想通貨取引所Binance(バイナンス)


Binance(バイナンス)とは、中国にある仮想通貨取引所です。
 
「なんだよ、中国か…」と嫌煙しがちですが、
日本の取引所に無い強みが沢山あります。


■Binanceの強みを簡単に説明すると、以下の通りです。

取り扱っているコイン銘柄が超豊富
・約100種類以上のコインを扱っています。(取り扱い銘柄を見る)
・国内の取引所は、ほとんどが15種類以下。
 
超格安な取引手数料
・手数料は基本、0.1%です。Binanceの仮想通貨「BNB」を
手数料として支払えば、0.05%になります。
・コインチェックは、3%前後はとられていますね。
 
ICOプラットフォームがあり、有望なトークンへの投資も可能
 
取引量に応じて、豪華賞品をゲットできるキャンペーンあり
・なんと、超高級車「ランボルギーニ」が景品になることも。
・庶民には手が届かないレベルの取引量が必要だと思いますが、
キャンペーンにしては規模がすごいです。
 
ビットコイン分岐(ハードフォーク)の度に、
積極的に新たに生まれたコインを付与している
 



■Binanceのメリット

・取り扱っているコインが超豊富
 
・超格安な取引手数料
 
・有望なトークンへの投資も可能
 
・豪華賞品をゲットできるキャンペーン
 
・ビットコイン分岐の度に、積極的にコインが配布される
 
・日本語対応している
 
・身分証明しないでOK
 
・中国人の同僚との会話が弾む


■Binanceのデメリット

・日本円で入金できない
『bitflyer(ビットフライヤー)』でBTC・ETHを購入して、Binanceに送金します。
 
・日本語未対応のサポート
英語ができないのであれば、
Google自動翻訳を駆使する必要がありますが、
日本でもBinance人気が高いので、ネットで検索すれば欲しい情報は見つかる。
 
・中国の規制が気になる
日本でも問題なく使えていますが、政府が通信規制などを行う可能性もゼロではありません。
中国政府が「何をするか分からない」というのが怖いところです。
日本のBinanceユーザーもどんどん増えているので、Twitterやニュースサイトで情報収集しておくのが良さそうです。


Binance(バイナンス)』は、2017年7月に設立された、
中国発の仮想通貨取引所。

設立から5ヶ月で、取引高が世界一になりました。
急激なスピードで成長を遂げているのです。

 

利用者が激増しているのには、理由があります。
とてもメリットが多いんですよね!

⇒ Binance(バイナンス)に登録する


 
はじめるのは、とても簡単!

Binanceに登録する
 

1.公式ホームページへアクセスする。
2.登録(Register)を押す。
3.メールアドレス・パスワードを入力し、登録する。
4.入力したメールアドレスにメールが届くので、「Verify Email」を押す。