HitBTC

ICOで上場したばかりのメジャーではない通貨も
多く取り扱っていることが、HitBTCの特徴です。

HitBTCの口座の開設方法をご紹介します。


【口座開設方法】

まず初めに、HitBTCの公式ホームページへアクセスし、
トップページ右上にある「Register」をクリックします。

HitBTCの口座の開設方法1


以下のような画面が現れますので、「メールアドレス」
「パスワード(大文字と小文字を含めて6文字以上)」を入力し、
「ロボットではありません」にチェックを入れ、Registerをクリックします。

HitBTCの口座の開設方法2


そうすると登録したメールアドレスにHitBTCからメールが届くので、
URLをクリックすれば登録完了です

本人確認等をする必要がなく、通貨を入金すれば売買が可能になります。
(入出金制限もありません)



二段階認証の設定方法
 
HitBTCは二段階認証に対応しています。
セキュリティのために設定しておくことをおすすめします。


設定方法は、まず右上にある歯車のマークをクリックします。

HitBTCの二段階認証1


上のタブにある「security」をクリックすると、以下のような画面が表示されます。

HitBTCの二段階認証2

HitBTCの二段階認証3


①の二段階認証のアプリをダウンロードし、
 そのアプリで②のQRコードを読み取ります。

③QRコードを読み取ったら、アプリに6桁の数字が表示されるので、
 その数字を空欄に入力して「Confirm」をクリックします。
 
 (赤枠で囲った部分は数字と文字の羅列が書かれていますが、
  スマホ紛失などのトラブルのときのために、
  どこかに控えておくことをおすすめします)

登録したメールアドレス宛にメールが届くので、
メールに記載されているURLをクリックすれば設定完了です。

一度ログアウトして、設定されているか確認してみましょう。

https://hitbtc.com/